えをかくバクの部屋

えをかくバクのお絵かき部屋

王様の、絵を描く。

最近、バタバタしていて、わたわたしていて、

へろへろ気味なので・・・・ちょっと

昔の作品のっけてお茶を濁しちゃおう~(°m°=) --☆

・・・と考えまして、

以前つくった、歌 ♪ をお披露目です。

 

とある王国と、王様の歌。

童謡みたいなもんです。

最後に楽譜もつけときます、楽器をお持ちの方は

なぞってみてください、

王様が喜びます(^^)

f:id:ewokakubaku:20140918135147j:plain

 

 1.歩いて1周 2時間半

   とっても小さな 僕の国

   そこに住むのは 君と僕

   牛ににわとり 犬と馬

       2.お日さま ぎらぎら 夏になり

         夢中で遊んだ 君と僕

         馬乗り舟乗り 泳いで昼寝

         たまらず食べた バーベキュー

 3.初めて目にした 白い雪

   寒さにびっくり 君と僕

   だけどもせっかくの 銀世界

   ケーキとチキンで クリスマス

       4.ようやく迎えた 花の春

         僕らの王子も 生まれたよ

         君はなんだか 忙しい

         僕はひとりで 花占い

 5.お日さま ぎらぎら 夏がきて

   馬乗り舟乗り 泳いで昼寝

   今年も食べたい バーベキュー

   馬にオヤスミ キスをした

       6.お日さま ぎらぎら いつまでも

         秋になっても 雨降らず

         花枯れ 井戸枯れ 声も枯れ

         犬にオヤスミ キスをした

 7.お日さま ぎらぎら 果てしなく

   さよなら 小さな 僕の国

   舟で進むも 穴開いて

   泳いで戻った 僕の国

       8.歩いて1周 2時間半

         とっても小さな 僕の国

         僕らは王子に キスをした

         僕らは抱き合い キスをした

 

f:id:ewokakubaku:20140918134522j:plain

 

f:id:ewokakubaku:20140518201409j:plain

 

お店へGO!