えをかくバクの部屋

えをかくバクのお絵かき部屋

絵を描く・・・そして。

久々に・・・・・やってしまいました(ー_ー。;)

 

私は パソコンで絵を描く時、

Painterというペイントソフトを使っています。

今日、ブログを更新しようと思って 文章を書き、

Painterを開いて絵を描きはじめました。

最近 とても暑いので、

「夏」 「暑中見舞」 「Summer」 の文字を

模様っぽくデザインしてみました。

「夏」と「暑中見舞」の2つは 縦・横・斜めの直線

だけで構成されているので、真っ直ぐの線をコピーして

ペーストを貼り付けて間隔を調整して・・・の繰り返し。

やっと完成して\(^0^)/ そして・・・

消してしまいました<(@_@;)> !!!!!

保存する前に・・・・・

 

けっこうな・・・具体的に書くと悲しくなるので書けませんが、

けっこうな時間をかけました(T∀T)°。。

 

ガッカリすぎて、もう一度 作る気力が湧いてこないので・・・

雰囲気だけ・・・・

 

こんな感じの描いてました・・・・ 。°(T∀T。)。°。

 

f:id:ewokakubaku:20140717163321j:plain

 

 

f:id:ewokakubaku:20140518201409j:plain

 

お店へGO!