えをかくバクの部屋

えをかくバクのお絵かき部屋

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この世界の、絵を描く。

2年前、 2012年の年末、 地球は滅亡するかも・・・・って話がありました。 マヤのカレンダーがその終わりを表していて、 2012年 12月23日が 地球最後の日なんだ、って。 果たして、地球最後の日はやってくるのか!? 友達といろいろ想像して盛…

うす汚れた染みのヒーロー の、絵を描く。

六本木の森アーツセンターギャラリーで 「ティム・バートンの世界」展を見てきました!!! 平日、じとじと雨、ランチタイム、にもかかわらず、 すごい人人人・・・ 入ってすぐの部屋は混雑がひどかったのでざっと見て すっ飛ばし、最後に戻って見よう・・・…

トナカイの、絵を描く。

X'mas もいよいよ近くなってきたので、 今回もX'masネタで・・・・と思い、「トナカイ!!」を 描いてみることにしました!! まずは実物を検索・・・・ こんな感じです☆ では、分解して、描きやすくしてみようと思います! 角、頭、首、銅体、おしり、しっ…

くるみ割り人形の、絵を描く。

「くるみ割り人形」の季節がやってきました (☆^-^☆)b 小学4年生の時、親にせがんで通わせてもらったのが バレエ教室。 クラスメートが通っていた教室と 隣町の教室、2つを 見学して、自分なりにじっくり吟味して 隣町の教室に 決めました。 習い始めの…

お店へGO!