えをかくバクの部屋

えをかくバクのお絵かき部屋

ターシャ・テューダーの、絵を描く。

今日は、ターシャ・テューダーを 描きます。

 

ターシャ・テューダーさん、以前、本屋に並んだ写真集を見かけて、

「なんてカワイイおばあちゃんなんだろう(≧∀≦)♪♪」

と、衝撃を受けました。

見事なガーデニングスローライフ、小花模様の服の重ね着、

頭にはスカーフを巻いて、まんま、絵本の世界・・・もしくは

ロードオブザリングのホビット庄・・・もしくは

100年前にタイムスリップ・・・こんな風な「ワールド」で

生きるのは 怠け者の自分にはとてもできないな~~~と

思いつつ、だからこそ 現代でこんな「ワールド」での生活を

実践している ターシャ・テューダーさんてすごいなぁぁぁ~

と感動したんです。

実は絵本の挿絵なんかを描いてるイラストレーターだった、

というのは、ずいぶん後になって知りました(^^;)

2008年に亡くなられたそうですが、

ターシャ・テューダーさんのステキなお庭は、

今はどうなってるんだろう・・・・

 

かわいいかわいいおばあちゃん、ターシャ・テューダーさん。

間違い探しになってます(^0^)/

5ヶ所、違うところがありまぁ~~~~す♪

答えは 1週間後に!

 

f:id:ewokakubaku:20140804020753j:plain

 

f:id:ewokakubaku:20140518201409j:plain

 

 

 

お店へGO!