えをかくバクの部屋

えをかくバクのお絵かき部屋

雨の、絵を描く。

ここ最近、夏が暑すぎたり 冬が寒すぎたり・・・・

地球の中も外も ヘンなことになってきてるナ~~なんて

思っていたら、今週は雨がドシャドシャ降って

いつもの6月の雨の量をもう稼いでしまったとか(@_@;)

 

やっぱりヘンだと思いつつ、

でも 人間にとっての「快適」な温度とか、湿度とか、

空気の濃さとかキレイさとか、紫外線やウイルスや

目に見えないいろいろなもの、、、、その範囲って

超超超狭いものだから、地球からしたら

「んな、大げさな(笑)ぜんぜん大したことないよ。」

くらいかもしんないな、と思います。

「んな、大げさな(笑)まだまだこれからだよ、

まだスタートもしてないよ、準備運動だよコレ。」

だったらヤだな~、困ったな~(^∀^=)

 

雨。

今日は、いろんな雨のお絵かきにします。

 

ぱらぱら雨

f:id:ewokakubaku:20140615030831j:plain

 

ばしゃばしゃ雨

f:id:ewokakubaku:20140615030912j:plain

 

しとしと雨

f:id:ewokakubaku:20140615030952j:plain

 

f:id:ewokakubaku:20140518201409j:plain

お店へGO!