えをかくバクの部屋

えをかくバクのお絵かき部屋

ビアズリー風の、絵を描く。

今日は、間違い探しです(^∀^)

 

8月21日が誕生日の オーブリー・ビアズリー

ビアズリーもどきの絵で、間違い探しです。

 

ビアズリー、、、名前と その絵柄と、「サロメ」の人、

くらいの、生半可な知識しかありません。

サロメの知識も生半可(^^;)

ビアズリーの絵、雰囲気がすごく好きで、でもそれも

「めっちゃくちゃ好きで好きで!」って熱く語れるほどでは

なくて、、、やっぱり生半可。

ビアズリー展とかあったら、それは絶対 観に行きますが♪♪)

 

で、

ビアズリーもどきの絵を描くために 検索してみたところ

・・・初めて知りました。

ビアズリー、25歳で亡くなってるんです!(死因は結核

25歳・・・夭逝も夭逝、めっちゃ若い・・・・。

こんなに才能があって 素晴らしい作品をたくさん描いていて、

もっともっと、ずっとずっと、描き続けていきたかった

だろうに・・・。

もっと長生きしてたら、どんだけの作品を産み出していたか

・・・。

 

でも・・・そこで思ったんです。

人間の人生に「たら」「れば」はなくて、やっぱり

寿命も含めて、残せた分だけが、形に出来たものだけが、

その人のすべてであるのかな・・・って。

ビアズリーの30歳の絵は存在しない。

ビアズリーの40歳の絵は存在しない。

・・・だから私も。

死んだあとになって 「いや、違うんです。聞いてください。

こんな作品も、こーんな作品も、作る予定だったんです!」

なんて言ってもどうにもならないから、誰の耳にも届きは

しないから・・・今、やるしかないなぁぁ・・・(^ー^;)

 

やりたいことあるんだ♪♪・・・よし、やろう!

わかっちゃいるけどね~・・・わかってるならやろう!

時間がなくって~・・・時間はつくろう!

えっとえっとぉ・・・はい、始めて!!

・・・ほんのちょこっとだけ、昨日の私より気合

入りました! ・・・たぶん  \(^へ^)ゝ゛

 

 

間違い探し、5ヶ所ですっ☆

f:id:ewokakubaku:20140821013656j:plain

 

答えは、1週間後に。

f:id:ewokakubaku:20140518201409j:plain

お店へGO!